恋愛情報『「実は他にも恋人がいた」バツイチ彼氏の告白にショック!どうするべき?』

2020年6月20日 18:55

「実は他にも恋人がいた」バツイチ彼氏の告白にショック!どうするべき?

目次

・今月のお悩み
・ヒロシさんの回答は…
「実は他にも恋人がいた」バツイチ彼氏の告白にショック!どうするべき?

恋愛酒場 泣きっ面にヒロシ

ここは恋愛酒場『泣きっ面にヒロシ』
「ヒロシです…」で一世を風靡し、最近はソロキャンプのyoutuberとしても話題のヒロシさんが、みなさんの恋愛相談にお答えします。自虐ネタが人気のヒロシさん、ネガティブさの中にほんのり幸せを感じさせる独自の目線で、あなたが悩みから脱出する糸口を見つけてくれるかも!?
あなたの恋にまつわるネガティブエピソード、悩みも募集中!

■今月のお悩み

◎他に恋人がいた…バツイチ彼氏
(たま/女性/50代)

ガツンと目が覚めるコメント宜しくお願いします。

7年前に主人を亡くし寂しさもあり、一緒にお酒を飲めるような彼氏が欲しいと思っているところへ、60歳の人(バツイチ)を紹介してもらったのです。その人からぐいぐい押され付き合うことに。会うのは専ら彼の家。一緒に温泉に行くなど大人の付き合いもありました。

ある日、彼から「実は10年付き合ってる嫁のような人がいる」と言われました。その彼女(私と同じ年)は週末彼の家に来ているらしいのですが、もう1年半くらい体の関係はないそうです。
そういえば、私と会うのは平日ばかり…色々思い悩みましたがその時は私もその彼のことを家族や友人に紹介する気もなかったので、了承して付き合いを続けていました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.