恋愛情報『魚座の女性は「ねちねち粘着質」?星座でわかる「性格ブス」ポイント』

2020年6月16日 19:55

魚座の女性は「ねちねち粘着質」?星座でわかる「性格ブス」ポイント

目次

・火の星座(牡羊座・獅子座・射手座)
・水の星座(蟹座・蠍座・魚座)
・地の星座(牡牛座・乙女座・山羊座)
・風の星座(双子座・天秤座・水瓶座)
・醜さは内面の強みとして生かして
魚座の女性は「ねちねち粘着質」?星座でわかる「性格ブス」ポイント

気分で周囲を振り回す人や、男性の前だと急に態度が変わる人、顔を合わせれば嫌味ばかり言う人…たまにそういう「嫌な女」っていますよね。

そして「私は違う」「そんな女になんかなりたくない」と思っていても、自分では気づかないところで嫌な女になっている可能性も。

今回は、12星座の4つのエレメント「火・水・地・風」のグループ別に、性格や行動、女性ならではの醜い部分についてご紹介したいと思います。

■火の星座(牡羊座・獅子座・射手座)

【GOING MY WAYな自己チュー女】
火のエレメントを持つ牡羊座・獅子座・射手座は、基本的に活動的で全てにおいてエネルギッシュ!向上心も持ち合わせているので、我が道をどんどん突き進んでいくタイプです。

逆に、どんな場所でも自分のホームにして相手をアウェイに追い込んでしまうところが、火の星座の女性としての醜い部分。いつも自分が一番でいたいし、邪魔をする人とは徹底的に張り合います。

協調性を失うと、ただの子どもっぽいワガママ女になって、さらにひどい結果を招くことに。くれぐれも行き過ぎた言動には注意しましょう。

■水の星座(蟹座・蠍座・魚座)

【ねちねち粘着質のジェラシー女】
蟹座・蠍座・魚座さんは水のエレメントに属していて、感情的で感受性が豊かなタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.