恋愛情報『水野美紀の婚期も的中!『星ひとみ☆幸せの天星術』が告げる「決断の年」とは?』

2020年6月17日 19:55

水野美紀の婚期も的中!『星ひとみ☆幸せの天星術』が告げる「決断の年」とは?

目次

・『星ひとみ☆幸せの天星術』とは?
・運命を司る12の“天星”
・【夕焼け】の水野美紀は「夜スゴい」?
・実は過去に、婚期を的中させていた
・婚期の年には、すんなり結婚しやすい?
水野美紀の婚期も的中!『星ひとみ☆幸せの天星術』が告げる「決断の年」とは?

『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)が、じわじわ注目を集めていますね。簡単に言うと占い師が街に出て、飲食店に居合わせた人々に声をかけて占っていく……という番組なのですが、その的中っぷりが半端なくて!

リアルなお悩みにズバっと切り込んでいく感じや、占い結果に驚いたり、ときに涙したりする女性たちの反応にグッと来て、私も占ってもらいたいな~と思ってしまいます。中でも衝撃的だったのは「天星術」を生んだ星ひとみさん!

■『星ひとみ☆幸せの天星術』とは?

目力がすごい美女・星ひとみさんは、巫女の家系に生まれた注目の占い師で、芸能人・著名人を中心とした顧客は常時1000人余り。鑑定人数は2万人以上という若き実力派です。

結婚運・婚期占いに定評があり、人気女優の結婚を次々に的中させて話題に!また、数年前には大物芸能人カップルを結婚へと導いたことでも評判になりました。

そんな星ひとみさんの「天星術」は、東洋占星術をもとに統計学や人間科学、心理学などの要素から作り上げた完全オリジナル占術。この「天星術」の魅力をギュッと詰め込んだモバイルサイト『星ひとみ☆幸せの天星術』では、婚期や相性などを手軽に占うことができます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.