恋愛情報『これからの時代にサクッと結婚できる女性とは?【ひとみしょうの男子学入門】』

2020年6月18日 11:55

これからの時代にサクッと結婚できる女性とは?【ひとみしょうの男子学入門】

目次

・恋愛マイスター・ひとみしょうの男子学入門91
・内向的な人が堂々と生きていける時代に、やっとなった
・内向的な人が結婚しやすくなった
・この時代を活かさない手はない!
これからの時代にサクッと結婚できる女性とは?【ひとみしょうの男子学入門】

数々のWEBメディアで恋愛コラムを執筆し、恋に悩める女性たちを救済してきた恋愛マイスター・ひとみしょう。長年の経験から培った独自の恋愛論で男心を解説します! 出会い、交際、別れ、結婚…などにまつわる“男の本音”をこっそり教えましょう。

■恋愛マイスター・ひとみしょうの男子学入門91

コロナにまつわる世の中のあれやこれやの変化のなかで、みなさん、きっと大変な思いをしているでしょう。なので、大変だったことについて、みんなでおしゃべりしたいと考えました。

がしかし、大変な状況の中にも「いいこと」は潜んでいるもので!
今回は、その「いいこと」を、みなさんと一緒に見ていきつつ、withコロナの時代にサクッと結婚できる女性とはどのような人なのかを、お話したいと思います。


■内向的な人が堂々と生きていける時代に、やっとなった

withコロナの時代はなにがいいって、内向的な人が堂々と生きていけるようになったことです。
なぜなら、「偉い人」が、おおやけに「おうちにいてください」と言ったから!

内向的な人って、誰かとリアルに会うのがちょっと苦痛だったりしますよね。特定の誰かと会うときのみならず、外に買い物に出かけるなど、単に外出するだけでも、なんとなくストレスを感じますよね?

そういう人たちが、堂々とおうちに引きこもれるようになったのが、withコロナの時代です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.