恋愛情報『やっぱり彼が運命の恋人? 運命の出会いのパターンは3つ』

2020年6月18日 18:55

やっぱり彼が運命の恋人? 運命の出会いのパターンは3つ

目次

・人生を変えるほどの運命の出逢いとは?
・占星学的に観る“運命を変えた出逢い”
・「運命の出逢い」のパターンは“3つ”
・歌姫の人生を変えた運命の出逢い…
やっぱり彼が運命の恋人? 運命の出会いのパターンは3つ

一世を風靡した歌姫、浜崎あゆみの自伝をドラマ化した『M 愛すべき人がいて』。ドラマをきっかけに、物語の元となった浜崎さんの人生を変えた運命の恋に興味を持った人も多いのでは?

今回は、浜崎あゆみさんのホロスコープを分析!「人生を変えるような運命的な出逢い」を占星学的な視点でひも解いていきます。占いサイト『前世からの約束』の監修者である占い師・波木星龍先生に解説していただきました。

■人生を変えるほどの運命の出逢いとは?

あなたは「運命の出逢い」と呼ばれるものを信じるでしょうか。もしくは、それはドラマや小説の中だけに存在すると思うでしょうか。私は40年以上の長きにわたって「占い師」稼業を続け、その間、数えきれないほど多くのカップルを運命学的な観点から研究・診断してきました。

現代はコンピューターもあるので、公的機関が協力してくれるなら、何十万、何百万ものデータを集めることが可能かもしれません。しかし、ほとんどの占い師は、既存の占星学の「権威書」や「権威者」の“仮説”を信じていて、現実的なデータを収集し分析することに興味などないようです。けれども、私は数えきれないカップルのホロスコープを精査して、これまでの仮説が、必ずしも正しいとは限らないと嫌というほど教えられました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.