恋愛情報『出会いの前触れ?「ぞろ目」をよく見る時期は恋が進展、ギャンブルも勝ち組に』

2020年6月22日 11:55

出会いの前触れ?「ぞろ目」をよく見る時期は恋が進展、ギャンブルも勝ち組に

目次

・ぞろ目をしょっちゅう見る時期とは
・直感が冴える=恋愛のチャンス
・ぞろ目をよく見る時期が訪れたら
出会いの前触れ?「ぞろ目」をよく見る時期は恋が進展、ギャンブルも勝ち組に

不肖わたくし、残念ながらギャンブル好きの男性でございます。パチンコ、パチスロ、麻雀あたりを嗜むのですが、なんとも退廃的な趣味ですよね。

でも、実は生涯収支が200万ほど浮いていまして。特別なことはやっていないけど、なぜか勝てるという状況。

せっかくなので今回は、僕が少しだけ意識しているジンクスについて紹介したいと思います。そしてこのジンクス、本来ギャンブルよりも恋愛にいい効果をもたらすそうです。

■ぞろ目をしょっちゅう見る時期とは

みなさんは、たまに数字のぞろ目を、やたら集中的に見てしまうということってありませんか?運転中になんとなく前を走る車のナンバーを見たら「88‐88」とか。ふと仕事中に腕時計を見たら11時11分とか。


こういうことって、妙に一時期に集中する場合があるんですよね。

ご承知の方もいるかもしれませんが、ギャンブル好きはぞろ目を見ると縁起がいいと考える節があります。僕もその一人で、集中してぞろ目を見るようになったと自覚したら、しばらくギャンブルに次ぐギャンブル、またギャンブルと相成ります。

ちょうど折も折、今年の初旬がそういう時期になったので、3回か4回、パチンコに遊びに行きました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.