恋愛情報『多忙でデートも連絡も少ない彼…付き合い続けて大丈夫か?を見極めるコツ』

2020年6月23日 11:55

多忙でデートも連絡も少ない彼…付き合い続けて大丈夫か?を見極めるコツ

目次

・【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情539】
・結果は急がないほうがいい
・半年経っても変わらないなら少し離れる
・イイ男ほど多忙な人が多い
多忙でデートも連絡も少ない彼…付き合い続けて大丈夫か?を見極めるコツ

【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情539】

彼氏が多忙で、連絡もデートも頻度が少ない……となると、彼女としてはちょっと不安だし寂しいですよね?

特に結婚を考えている場合は、考えません?「将来的に結婚できるなら我慢して付き合い続けるけど、そうじゃないなら別れようかな……」って。


■結果は急がないほうがいい

ただ、結果は急がないほうがいいですよ。付き合って1~2ヶ月で「全然デートしてくれない。別れて他の人を探そうかな?」というのはちょっと早いと思います。

もちろん「恋愛を謳歌するために付き合ったのに!これじゃただの肩書き彼女じゃん。つまんない!」というのなら、デートをしてくれない彼はあなたの求めていた人ではないので、別れてもいいでしょう。

ですが、「長期的に付き合える人」「将来も考えられる人」など、どちらかと言えば結婚重視で恋愛しているなら、もう少し様子見を。もしかしたら繁忙期なだけかもしれないし。連絡やデートの頻度以外、特に彼に不満がないのであれば、とりあえず半年くらいは様子を見ましょう。


もし、その期間に「彼に不満をぶちまけそう」「彼に執着しそうで怖い」「突然フラれたらどうしよう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.