恋愛情報『プロポーズされる女性の共通点!彼の一番の理解者、彼よりアレが低い』

2020年6月24日 19:55

プロポーズされる女性の共通点!彼の一番の理解者、彼よりアレが低い

目次

・【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情540】
・結婚はタイミングの一致が大事?
・プロポーズされやすい女性の共通点
・彼の友達にちょっかいを出し三角関係?
・本気でプロポーズさせたいなら
プロポーズされる女性の共通点!彼の一番の理解者、彼よりアレが低い

【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情540】

「彼の胃袋をつかんだはずなのに、なかなか結婚の話が出ない」「付き合って2年経つけど、まだプロポーズされない」などと悩んでいる女性もいるのでは?

なぜ結婚の話が出ないのでしょうか。
プロポーズされる女性の特徴、知りたくありません?

■結婚はタイミングの一致が大事?

結婚を決める際、“相性の良さ”や“条件の一致”ももちろんあると思いますが、タイミングも大きいみたいです。男性が結婚したいタイミングに交際している女性、且つ「この子となら結婚したいな」と思える相性の良さや条件を兼ね備えた女性は、プロポーズされる可能性が上がります。

やっぱり、何事もタイミングって大事なんです。どんなに女性側が胃袋をつかもうと努力しても、彼に結婚する気がなければプロポーズされないし、女性から逆プロポーズをしても難しいでしょう。

中には「結婚したいのに、誰と付き合ってもプロポーズされない」という女性もいるかもしれません。それは、もしかしたら付き合う相手がことごとく結婚願望ナシか、結婚したいタイミングを迎えていない男性なのかもしれません。

■プロポーズされやすい女性の共通点

仮に、彼が結婚したいタイミングを迎えていても「この子との結婚はちょっとなぁ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.