恋愛情報『家飲みで男性のハートを射止める言動3選!服装は?飲むお酒は?』

2020年6月26日 18:55

家飲みで男性のハートを射止める言動3選!服装は?飲むお酒は?

目次

・かわいい部屋着で参加しよう
・アルコール度数少な目で参加しよう
・途中で「眠くなった」と言おう
・家にいながら恋が始まる時代
家飲みで男性のハートを射止める言動3選!服装は?飲むお酒は?

みなさん、オンライン飲み会はもう試しましたか?

最近はZoomなどを使ってオンライン飲みをする人が結構増えたようで、僕の周りにも「オンライン合コンをやった」なんてことを言う人もチラホラ。詳しく話を聞くと、オンライン飲み会で男性を落とすのって、そう難しくなさそうだな、と感じられる部分がいくつかありました。

今日は、みなさんにそれをこっそりシェアしたいと思います。

■かわいい部屋着で参加しよう

オンライン飲み会という、直接、隣同士で人と人が居合わせない状況であっても、男女が楽しむポイントはいくらでもあるそうです。

知り合いの女性に、オンラインで男性の目を引くための方法を聞いてみたところ、こんな返答が得られました。

「かわいい部屋着。つまり普段、外では見せない格好で参加するの」

これ、いち男性として考えても、あざといけどウケがいいと思います。

「この子の部屋に行ったら、こんな格好をしてくれるんだろうなぁ」ってビジョンも浮かぶし、こういうのに男性は弱いんです。
用意するものはかわいい部屋着だけなので、コスパも悪くないですよね。

■アルコール度数少な目で参加しよう

それから、これはオンライン飲み会に参加していた男友達の弁。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.