恋愛情報『「片思いしている既婚の彼との今後」~人気占い師・山倭厭魏の恋愛相談』

2020年6月29日 19:55

「片思いしている既婚の彼との今後」~人気占い師・山倭厭魏の恋愛相談

「片思いしている既婚の彼との今後」~人気占い師・山倭厭魏の恋愛相談

ココロニプロロは、読者のみなさんへの日頃の感謝の気持ちを込めて、「予約のとれない超人気占い師」山倭厭魏(やまとおうぎ)先生によるメール鑑定のプレゼントキャンペーンを実施しました。

ここでは、たくさんの応募者の中から選ばれた女性の占い結果をご紹介。切実な悩みに真摯に答える山倭先生のアドバイスは、恋をしている全ての女性の参考になることでしょう。

■お悩み:既婚の彼との今後

A子さん(40代)

片思いの相手の気持ちが知りたいです。

彼は既婚者です。友達の紹介で2年前に知り合い、何度か食事をしました。
しかし昨年の夏、最後に食事をした後にお礼のメールをしましたが、返事がありませんでした。その後会えそうなチャンスがあったときにメールをし、返事は来たものの彼の出張と重なり、会うことができませんでした。


先日コロナを心配してメールをしましたが、返事が来ていません。それまではメールをすればすぐに返事が来たし、わりと思わせぶりなことも書かれていたのですが、最後に会って以降、返事もなかなか来ないし、彼の気持ちが変わってしまったのか心配です。

私の気持ちを感じ、重すぎて引いてしまったのでしょうか?私たちはもう会えないのでしょうか?

----------------------------------------------------

はじめまして。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.