恋愛情報『好きな人と距離を縮めるには?気軽に会えなくても仲良くなれる方法3つ』

2020年7月1日 22:45

好きな人と距離を縮めるには?気軽に会えなくても仲良くなれる方法3つ

目次

・【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情543】
・友達を誘ってオンライン飲み会を開く
・SNSの更新頻度を上げてみる
・彼の得意分野について質問する
・相手の意識の中に潜り込んで
好きな人と距離を縮めるには?気軽に会えなくても仲良くなれる方法3つ

【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情543】

自由に外出できるようにはなりましたが、まだ「みんなで飲み会!」という雰囲気でもないですよね。出会いを探している人としては、なかなか苦しいところなのでは?

仮に今好きな人がいたとしても、職場が同じでもなければ、そう簡単には会えないでしょうし。
なんとなく人との距離が遠い今、好きな人と仲を深めるにはどうしたらいいと思いますか?

■友達を誘ってオンライン飲み会を開く

好きな人と一緒に働いているなら、平日は毎日のように会えるけど、そうじゃない場合、例えば、飲み会で知り合った友達の友達とかだったら、会いたくても厳しいかと。

冒頭にも書いたように「みんなで飲み会を」というのも……エリアによっては「今、飲み会を開くってどうなの?」って感じもするし。

今はビデオ通話もできるので、画面越しに彼と会うこともできますが、やっぱり“気になる人と2人きり”は、ある程度仲良くならないと難しいですよね?ついでに、LINEも、それなりに仲良くならないと雑談ラリーは続かないもの。

というわけで、今、彼と安全に距離を縮めたいなら、オンライン飲みが一番な気がします。最初は共通の友達を交えて飲んで、徐々に仲良くなるしかないんじゃないでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.