恋愛情報『交際直前にフェードアウトする男性の本音とは?【ひとみしょうの男子学入門】』

2020年7月2日 11:55

交際直前にフェードアウトする男性の本音とは?【ひとみしょうの男子学入門】

目次

・恋愛マイスター・ひとみしょうの男子学入門93
・男性は断るのが苦手/断り方を知らない
・女性を傷つけたくない/自分が悪者になりたくない
・男って「言えなさ」を抱えている生き物なんです
交際直前にフェードアウトする男性の本音とは?【ひとみしょうの男子学入門】

数々のWEBメディアで恋愛コラムを執筆し、恋に悩める女性たちを救済してきた恋愛マイスター・ひとみしょう。長年の経験から培った独自の恋愛論で男心を解説します! 出会い、交際、別れ、結婚…などにまつわる“男の本音”をこっそり教えましょう。

■恋愛マイスター・ひとみしょうの男子学入門93

何回か食事に行ったものの、その後、彼からLINEが返ってこなくて、結局フェードアウト……みたいなのって、なんか後味が悪くてイヤですよね。

「2回目」の食事の誘いがないというのは「ご縁がなかった」と割り切れる人もいると思います。でも3回、4回と食事に行ったのに、そのあと音沙汰なしでは、ちょっとつらいのでは。

さて、今回は、なんとなくフェードアウトする男性の本音について、一緒に見ていきたいと思います。

■男性は断るのが苦手/断り方を知らない

関係をフェードアウトさせる男性とは、断るのが苦手な人であり、また、断り方を知らない人です。

たとえば、うっかりセールスマンにつかまって、延々としゃべられて、断るタイミングを逸して、結局ものを買ってしまった、みたいな男性が、恋愛においてフェードアウトという手法を用いるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.