恋愛情報『気になる彼の心をつかむコツ!営業上手なお店を真似すれば、その恋は叶う!?』

2020年7月6日 18:55

気になる彼の心をつかむコツ!営業上手なお店を真似すれば、その恋は叶う!?

目次

・【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情544】
・営業上手は恋愛上手!?
・好意バレバレの気遣いは「下心」になる
・片思いを叶えたいなら
気になる彼の心をつかむコツ!営業上手なお店を真似すれば、その恋は叶う!?

【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情544】

「気になる彼を振り向かせたいけど、いったいどうすれば?」なんて思っていませんか?そういう女性としては、相手の心をつかむ方法を知りたいはず。
そのコツは……簡単ではないけれど、そこまで難しくもないですよ?

■営業上手は恋愛上手!?

先日、Uber Eatsで夕飯を頼んだんです。すると、届いた袋の中にチラシと一緒に「この度は数ある中から〇〇店を選んで頂き、本当にありがとうございます!」云々、“手書きの紙”が入っていまして。

これ、うれしかったのと同時に「営業うまいな~」と感心しました。たぶん、近々またこのお店で注文します。

結局、人間関係って人の心をつかんだもの勝ちなんですよね。過去に営業職の男性と付き合ったことがあるのですが、やっぱり惹きつけるのが上手い人でした。さらっとユーモアのあることを言えるし、切り返しも上手で、話していて楽しいんです。

もちろん、全員が全員そうってわけではないでしょうけど。
もし身近に営業職の人がいるなら、彼らのトークや気遣いを観察してみてください。きっと学ぶべきところがたくさんあるはずです。正直、それって仕事だけでなく、恋愛でも使えるテクニックだったりしますから。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.