恋愛情報『恋が叶う女神のおまじない!好きな人の背後で実践すれば、想いが届く!?』

2020年7月7日 18:55

恋が叶う女神のおまじない!好きな人の背後で実践すれば、想いが届く!?

目次

・神話の女神の力を借りよう!
・イシュタルのおまじないとは?
・余裕があったら、呪文も唱えて
恋が叶う女神のおまじない!好きな人の背後で実践すれば、想いが届く!?

恋に効くおまじないにも、いろいろありますよね。そういうのを気休め程度にでも実践するのは意外と大事です。おまじないは気持ちを後押ししてくれるし、そのお陰で意中のカレに前向きにアプローチだってできますから。

この手のおまじないを試しつつ、一方で実際にアタックする姿勢を見せること。この両方を実践すれば、恋愛ってどんどん思ったような展開に持っていけることもありますよ。

■神話の女神の力を借りよう!

みなさんは、イシュタルという神様をご存じですか?最近はゲームにも登場するようで「イシュタル」と検索するとアニメみたいなイラストが山ほどヒットしますが、本物のイシュタルは古代からの言い伝えの残る神です。

メソポタミア神話に登場する豊穣神イシュタル。愛や恋愛、それから美という概念をも司る神だと言います。
神格はかなり高いと目され、古代シュメールの文化においても特別に敬愛される存在でした。

愛や美を司る反面、残酷な顔も持つ暴君というのがこの女神の面白いところ。なんでもイシュタルは、自分が「欲しい」と思ったものは全て手にしないとおさまらない性格だったそうです。

しかも、愛した存在さえも飽きると手ひどく扱うこともあり、自分の信者以外の人間の命は簡単に奪ったとも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.