恋愛情報『お金が貯まらないのは「顔のホクロ」のせいかも?金銭トラブルを生みやすいホクロ4つ』

2020年7月9日 18:55

お金が貯まらないのは「顔のホクロ」のせいかも?金銭トラブルを生みやすいホクロ4つ

目次

・ホクロが眉と目の間にある
・ホクロが小鼻にある
・ホクロが耳たぶにある
・ホクロが額の中央にある
・貯金できないなら顔のホクロを疑ってみて
お金が貯まらないのは「顔のホクロ」のせいかも?金銭トラブルを生みやすいホクロ4つ

生きていく上で「お金」は絶対に必要なもの。しかし、いくら稼いでも不思議と出ていってしまったり、いつもお金のことで苦労したりしていませんか?もしかしたらその原因は、顔のホクロにあるのかもしれません。

人相学において顔のホクロの位置は、その人の金銭問題を表すと言われています。中でも下記の位置にホクロがある人は要注意!自分が当てはまっていないか、さっそくチェックしましょう!

■ホクロが眉と目の間にある

この位置にホクロがある人は、基本的にとてもお人好しなタイプでしょう。それゆえ友だちから借金の連帯保証人になってほしいと頼まれたり、多額の借金を申し込まれたりすることも多々ありそう。最終的に友だちにも逃げられて、自分が莫大な借金を背負う羽目に…。周りの人に利用されてお金を失ってしまうことが多い相と言えるでしょう。

■ホクロが小鼻にある

儲け話にのってうっかり大金を失ってしまうのがこのタイプ。なぜなら「できれば楽をしてお金儲けしたい」という気持ちが人一倍強いためです。絶対に儲かる株があるとか、サイドビジネスをやらないかなど、言葉巧みに誘われると断りきれないでしょう。話にのってみたものの、思った以上の結果を得られず、結局、投資したお金も回収できない可能性大!

■ホクロが耳たぶにある

耳たぶにホクロを持っている人は、恋愛がらみで金銭トラブルへと発展しそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.