恋愛情報『男になめられたら終わり!? 本命になれる女性が絶対しないこと』

2020年7月11日 17:00

男になめられたら終わり!? 本命になれる女性が絶対しないこと

目次

・第19回 オンラインで恋愛運アップ!占いフェス at home
・なめ子’sジャッジ
男になめられたら終わり!? 本命になれる女性が絶対しないこと

恋愛ホルモンアップ・妄想レッスン

ときめきを忘れたら枯れてしまいそう…そんな危機感を持つ女子の恋愛感度をアップさせる方法とは? 同じく枯れ気味(?)なコラムニスト・辛酸なめ子さんが、ナナメ上からのなめ子節でお届けする連載コラム。体験レポや妄想トークで恋愛力をアゲアゲに!

今回は、7月7日~12日に開催のオンラインイベント「占いフェス at home」の体験レポートをお届けします。占いで恋愛運をアップさせるヒントが見つかるかも!?

■第19回 オンラインで恋愛運アップ!占いフェス at home

辛酸なめ子のイラスト


毎年のように伺っている占いフェス。今年は感染症対策のため全てがオンラインの「占いフェス at home」として開催されています。

2日間ほど参加してみた感想は……常設にしてください。想像以上に楽しくてラクで、しかも自宅の椅子に座ったままで待ち時間も苦になりません。昨年のリアル会場も素敵でしたが、やはり年齢的にすぐ座りたくなるのはしかたないです。(恋愛ホルモン以前のコンドロイチンやグルコサミン的な話ですが……)

◎視聴するだけで恋愛力が上がるかも? 開運LIVE
恋愛ホルモンアップという視点では、「開運LIVE」コーナーで7月7日の夜に行われた「恋愛大革命進行中!オンライン恋愛の勝者になる方法!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.