恋愛情報『薬指の爪に「白い点」が出ると出会い運UP!中指、小指の爪に出た場合は?』

2020年7月11日 19:55

薬指の爪に「白い点」が出ると出会い運UP!中指、小指の爪に出た場合は?

目次

・親指の場合は対人運向上の示唆
・人差し指の白い点は万能幸運
・中指の白点は旅行運向上の示唆
・薬指の爪の白点は恋愛運向上の示唆
・小指の白点、それは金運向上の示唆
・爪に浮き出た白い点、それは幸運の印
薬指の爪に「白い点」が出ると出会い運UP!中指、小指の爪に出た場合は?

たまに、爪に白い点が浮き上がることってありますよね。あの白い点は、実は「幸運の示唆」なんです。

しかも、5本のうちのどの指の爪に浮き出るかで、意味合いが異なるという特徴が。今回はこの爪の白い点について、詳しく説明しつつ、僕の指の爪に浮き出た最近の「白い点」事情も併せて紹介したいと思います。

■親指の場合は対人運向上の示唆

順を追って、親指から小指に至るまで、爪の白い点について説明していきましょう。まず、親指の場合、白点は「対人運の向上」を意味すると言います。

日ごろから人脈に恵まれている人ほど、よく親指の爪に白点が出るのだそうです。自分の指を見る限り、僕はこれまで一度も目撃していません。実際、友達も少ないほうなので、なんとなく説得力がありますよね。笑いごとじゃないか。

■人差し指の白い点は万能幸運

次は人差し指の爪の白い点についてですが、これは一番弱いかもしれません。恋愛運に対人運から金運から、いろいろな意味での運気が、普段よりも底上げされる示唆になりますが、いずれも微弱。

満遍なく少しだけ幸運寄りになると考えるぐらいがいいのかも。まあ、それでも白点がないよりは、あったほうがいいんでしょうけどね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.