恋愛情報『山羊座は物事の展開がスピードアップ!? 7月13日「下弦の月」月星座別☆メッセージ』

2020年7月13日 11:55

山羊座は物事の展開がスピードアップ!? 7月13日「下弦の月」月星座別☆メッセージ

目次

・まずは月星座を調べよう
・今のあなたに不要な恋のネガティブポイント
・月星座が「牡羊座」のあなた
・月星座が「牡牛座」のあなた
・月星座が「双子座」のあなた
・月星座が「蟹座」のあなた
・月星座が「獅子座」のあなた
・月星座が「乙女座」のあなた
・月星座が「天秤座」のあなた
・月星座が「蠍座」のあなた
・月星座が「射手座」のあなた
・月星座が「山羊座」のあなた
・月星座が「水瓶座」のあなた
・月星座が「魚座」のあなた
・下弦の月は物事が収束していく時期
山羊座は物事の展開がスピードアップ!? 7月13日「下弦の月」月星座別☆メッセージ

月の満ち欠けにはそれぞれ意味があり、女性にとってその影響力は絶大です。下弦の時期は徐々に月が欠けていき、新月へ向けてリセットしていくときにあたります。

今回の下弦の月は「新しい可能性」がキーワード。自分の未知なる可能性を開いていくために、周囲のエネルギーが動き始めています。

それには“新しいもの”を受け取る準備が必要。まずは「変化を受け入れる」という意思決定が大切です。そんな今の月の満ち欠けから、宇宙エネルギーを味方につけるための月星座別メッセージをお届けします!

■まずは月星座を調べよう

月星座は、自分が生まれた瞬間に月が位置していた星座で決まります。ご存知ない方は「年×月×日の無料占い誕生日占いパレット」で調べてみましょう。

正確な月星座を知るには生年月日と出生時間が必要となりますが、出生時間が不明でも調べることは可能です。

■今のあなたに不要な恋のネガティブポイント

この下弦の月は、未来の可能性を広げていくために様々なことへ関心を寄せることがキーポイント。まずは自分自身が興味を持てないことには、エネルギーの広がりようがないのです。

フレッシュな感性で新しい道を開拓して、さらなる「自分にとっての幸せ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.