恋愛情報『付き合うと危険!普通の女性を傷つけ、モンスターに変える男性の特徴』

2020年7月17日 19:55

付き合うと危険!普通の女性を傷つけ、モンスターに変える男性の特徴

目次

・【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情549】
・女性を尊重しない男は仕返しされやすい
・女性の好意知ってダラダラ関係を続ける男
・セコい男とは早めに縁を切って
付き合うと危険!普通の女性を傷つけ、モンスターに変える男性の特徴

【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情549】

テレビなどで不倫のニュースをよく目にしますが……中には、不倫相手がマスコミにリークしてバレるケースもありますよね?

不倫をしても特に大ゴトにならずに別れる人もいれば、最終的に相手の女性に仕返し的なことをされて、生きづらくなる人もいるじゃないですか。その違いって何なの?と思いません?

■女性を尊重しない男は仕返しされやすい

こういうのって「付き合った女性が性格的にヤバかったのかな?」と思う人もいるでしょう。でも、多くの場合、男性が普通の女性をモンスターに変えている気がするんです。不倫ではなく普通の交際でも、女性を凶暴化させる男って実際にいますからね。

そもそもですが、根っから“ヤバい女”なんていないと思います。筆者は以前、とある独身男性とデートしたのですが、元カノについて聞いたら「メンヘラで超ヤバかった。別れて正解!」と言っていたんです。

ですが、デートを重ねるうちに「元カノがヤバいんじゃなくて、コイツに問題があったんじゃないかな?」と気づきました。

というのも彼、連絡やデートの頻度がびっくりするくらい少ないんです。なのに、会えば半ば強引にエッチに誘うタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.