恋愛情報『40代女性が、年下男子に抱かれたいと思うのは恥ずかしいこと?』

2020年7月20日 18:55

40代女性が、年下男子に抱かれたいと思うのは恥ずかしいこと?

目次

・今月のお悩み
・ヒロシさんの回答は…
40代女性が、年下男子に抱かれたいと思うのは恥ずかしいこと?

恋愛酒場 泣きっ面にヒロシ

ここは恋愛酒場『泣きっ面にヒロシ』
「ヒロシです…」で一世を風靡し、最近はソロキャンプのyoutuberとしても話題のヒロシさんが、みなさんの恋愛相談にお答えします。
自虐ネタが人気のヒロシさん、ネガティブさの中にほんのり幸せを感じさせる独自の目線で、あなたが悩みから脱出する糸口を見つけてくれるかも!?
あなたの恋にまつわるネガティブエピソード、悩みも募集中!

■今月のお悩み

◎20も年下の男性とHしてみたい…
(ろくでなし子/女性/40代後半)

初めましてヒロシさん。

私はもういい年なのですが、最近同じ職場の年下男性が気になって仕方ありません。
今の職場に入って5ヶ月ほどですが、その男性は20歳ほども年上の私にもすごく優しくしてくれます。具合の悪い時には車で送ってくれたり、仕事で困ってる時などもこちらが何も言わなくても察してフォローしてくれたりするのです。

こう書くと勘違いオバさんのようで自分が滑稽にも感じるのですが、その男性の仕事に対する真摯な姿勢にも惹かれています。
他の男性からの情報だと彼は童貞らしいのですが、その男性とHしてみたいと思う自分がいます。

一度だけでいいんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.