恋愛情報『射手座は「愛を実感する」予感!7/21「蟹座新月」12星座別☆夢占い』

2020年7月19日 14:50

射手座は「愛を実感する」予感!7/21「蟹座新月」12星座別☆夢占い

目次

・この新月は「THE結婚改革」?
・新月の夢は未来を教えてくれる?
・この新月に夢を見るおまじないは?
・牡羊座のあなた
・牡牛座のあなた
・双子座のあなた
・蟹座のあなた
・獅子座のあなた
・乙女座のあなた
・天秤座のあなた
・蠍座のあなた
・射手座のあなた
・山羊座のあなた
・水瓶座のあなた
・魚座のあなた
・新月パワーを授かって
射手座は「愛を実感する」予感!7/21「蟹座新月」12星座別☆夢占い

今年は蟹座新月が2回起こります。1回目の蟹座新月、6月21日の隠されたテーマは「結婚」でしたが、2回目である7月21日の隠されたテーマは「ライフワーク」。

ライフワークとは一生をかけてする仕事のことですね。自分ならではの「生き方」や「天職」とも言えるでしょう。この新月は、恋も人生もあなたらしく舵を取るのにベストなタイミングです!

■この新月は「THE結婚改革」?

蟹座は家族や仲間を守る星座。この蟹座の終わり近くに2回目の新月を迎えるのは、星が「これでもか?」というほど、家族や仲間との関係性にどう向き合うかを、あなたに問いかけているってことです。

例えば、既に何かを始めようと計画していた人は、この新月に隠れ家をオープン!なんてこともあるかも。「私はここにいるよ」と宣言すれば、家族や仲間が応援してくれたり、身近な人を通して口コミが広がったり。

その中で出会いを得て、実はルーツが同じだった人など、新たなつながりも見つかりそうです。まだ準備が整っていない場合は、今から半年後をイメージして計画すればOK!

前回の新月で「誰かと生きていく」とか「結婚」なんて面倒だな、と思った人はいますか?かなりシビアな現実を突きつけられた人もいるのでは?

慌ただしい日々が続く中、右往左往しながらも、誰と共に歩んでいくかを心に決めると、新月の流れをつかめるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.