恋愛情報『水瓶座は「もっと先へ!」と前向きになれるタイミング…7月21日 蟹座の新月【新月満月からのメッセージ】』

2020年7月20日 19:55

水瓶座は「もっと先へ!」と前向きになれるタイミング…7月21日 蟹座の新月【新月満月からのメッセージ】

目次

・7月21日蟹座の新月
・山羊座土星・冥王星と向かい合う新月
・何かが終わり、新しい流れが始まる
・思いを行動で表現するとき
・あなたが受ける影響とは…
水瓶座は「もっと先へ!」と前向きになれるタイミング…7月21日 蟹座の新月【新月満月からのメッセージ】

夜空が明るくなり、天体観察が難しくなりつつある今現在、新月&満月は、私たちが肉眼で直接観察できる星回りです。新月&満月というタイミングをきっかけに外なる光(宇宙)と内なる光(自己)の共鳴を感じていただきたいなと思います。この占いコラムが外なる光(宇宙)と内なる光(自己)の共鳴を感じるのに役立ちますように。

新月満月からのメッセージ


■7月21日蟹座の新月

7月21日は蟹座で新月です。今年2回目の蟹座新月ですね。この時期の星回りをご紹介しましょう。

最初に山羊座土星×山羊座冥王星の星回りについてお知らせします。山羊座土星×山羊座冥王星の星回りは、昨年3月あたりから今年3月までできていた星回りです。今年1月にこの2天体がピッタリ重なった後、3月に土星が水瓶座に入ったのと同時に崩れました。それが今、(見かけ上)逆行している土星が山羊座へ再入宮したせいで再び形成されるようになってきています。つまり私たちは今、山羊座土星×山羊座冥王星からのメッセージを思い起こすときを生きていると言えます。この流れは一時的な濃淡はあるものの、おおむね12月ぐらいまで続くでしょう。

山羊座土星×山羊座冥王星の星回りについてはさまざまに読み解けます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.