恋愛情報『6歳年下の彼からまさかのプロポーズ!「かわいげ」を恋の味方にする秘訣』

2020年7月20日 12:30

6歳年下の彼からまさかのプロポーズ!「かわいげ」を恋の味方にする秘訣

目次

・酔うとデレる敏腕女性上司
・ON・OFFのギャップ萌え
・「一周回ってかわいい」とプロポーズ
・頑張っている女性は魅力的
6歳年下の彼からまさかのプロポーズ!「かわいげ」を恋の味方にする秘訣

「いい出会いがない」「そもそも人を好きにならない」などと悩んでいる女性は多いと思います。厳しい社会の中、日常に追い立てられて過ごすうちに、何かと頑固になっているのかもしれません。

そういうときは、少し肩の力を抜いてみると本来の“かわいげ”を見せられるかも。頑張っている20~30代の女性たちのエピソードをご紹介します。

■酔うとデレる敏腕女性上司

指示が的確で判断も早く、クライアントからの信頼も厚い上司がいるというA子さん(25歳IT)はこんなことを語っていました。

「その人は、まさに“できる女”。スーツを品よく着こなし、ネイルもきちんとケアしてて、見た目まで完璧です。そんな上司が一変するのが飲み会。『楽しいお酒しか飲まない』と言うとおり、みんながワイワイ話してる姿をうれしそうに見つめながら、日本酒をちびちび飲んでる姿がなんだかかわいいんです。しかもお酒に弱いらしく、いつも顔が真っ赤に。すぐに酔っ払って『結婚したーい!』と言ってますが、密かに思いを寄せてる男性社員も多いみたいです」

なんて魅力的な上司!飲み会は、完璧な姿とは打って変わって素のかわいらしさを見られる貴重な場なんですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.