恋愛情報『彼に本命と思われているかどうかを見抜く方法【ひとみしょうの男子学入門96】』

2020年7月23日 12:15

彼に本命と思われているかどうかを見抜く方法【ひとみしょうの男子学入門96】

目次

・恋愛マイスター・ひとみしょうの男子学入門96
・レストランの予約をしてくれない彼は…
・ではどうすればいいのでしょうか?
・彼に本命と思われているかどうかを見抜く方法とは?
彼に本命と思われているかどうかを見抜く方法【ひとみしょうの男子学入門96】

数々のWEBメディアで恋愛コラムを執筆し、恋に悩める女性たちを救済してきた恋愛マイスター・ひとみしょう。長年の経験から培った独自の恋愛論で男心を解説します! 出会い、交際、別れ、結婚…などにまつわる“男の本音”をこっそり教えましょう。

■恋愛マイスター・ひとみしょうの男子学入門96

愛するとは、相手のために自分の時間を明け渡すこと。これが愛することにおける大原則です。

この原則から考えると、彼に本命と思われているかどうかを知ろうと思ったら、彼があなたのために自分の(彼自身の)時間を明け渡しているかどうか(明け渡そうとしているかどうか)を観察すればよく、それってわりと簡単なことですよね?

■レストランの予約をしてくれない彼は…

たとえば、デートのときのレストランの予約をしてくれる彼は、彼女のことを本命と思っているといった言い方があるそうです。彼が自分の時間を使ってレストランの予約を(わざわざ)してくれた、そこに「愛するというのは、相手のために自分の時間を明け渡すことだ」というのが見て取れますよね。

でも、予約しなかったからといって、あなたのことを本命と思っていないのかといえば、そうとも言い切れないんですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.