恋愛情報『獅子座は既読スルーにイライラ!星座別・なりやすいLINE疲れ&対処法』

2020年7月23日 18:55

獅子座は既読スルーにイライラ!星座別・なりやすいLINE疲れ&対処法

目次

・星座エレメントとは?
・火…牡羊座・獅子座・射手座
・地…牡牛座・乙女座・山羊座
・風…双子座・天秤座・水瓶座
・水…蟹座・蠍座・魚座
・今こそLINEの使い方を見直そう!
獅子座は既読スルーにイライラ!星座別・なりやすいLINE疲れ&対処法

数あるSNSの中でも、身近な人とのやりとりを楽しめる「LINE」は、生活になくてはならないものですよね。でも、自分の立ち位置を気にするあまり、LINE疲れやストレスを感じる人が多いのも事実。

思わぬ一言で人間トラブルに陥ったり、メンタルの調子を崩したり…なんてことも。今回は星座のエレメント別に、なりやすいLINE疲れと、その対処法についてご紹介します。

■星座エレメントとは?

エレメントとは、12星座を自然界にある4つの元素「火・地・風・水」に区分けしたものです。


【4つの星座エレメント】
火…牡羊座・獅子座・射手座
地…牡牛座・乙女座・山羊座
風…双子座・天秤座・水瓶座
水…蟹座・蠍座・魚座

■火…牡羊座・獅子座・射手座

火のエレメントに属している牡羊座・獅子座・射手座は、どんなときも気持ちをため込まず、どういった表現であっても外へ出していけるタイプです。LINEを送って、相手の反応がどう返ってくるかに躍起になりがち。少々自己中になりやすく、グループLINEでは、自分の発言を常に気にかけてもらいたいと思っている節も。返事がなかったり既読スルーされたりすると、イライラしてストレスがたまってしまいそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.