恋愛情報『カレの誕生日で占う「キュンとする女性の仕草」!運命数4のカレは頬杖に弱い』

2020年7月25日 19:55

カレの誕生日で占う「キュンとする女性の仕草」!運命数4のカレは頬杖に弱い

目次

・カレの「運命数」の出し方
・運命数1のカレ:楽しそうに手をたたく
・運命数2のカレ:深くうなずく
・運命数3のカレ:恥ずかしがる
・運命数4のカレ:両手で頬杖をつく
・運命数5のカレ:髪をかきあげる
・運命数6のカレ:小首を傾げる
・運命数7のカレ:ときどき伸びをする
・運命数8のカレ:口元を押さえて笑う
・運命数9のカレ:胸元で手をパタつかせる
カレの誕生日で占う「キュンとする女性の仕草」!運命数4のカレは頬杖に弱い

そろそろ梅雨も明け、楽しい恋の季節・夏の到来。でも、中にはカレとなかなか会えない…という人もいるかもしれませんね。

そんなときにおすすめなのがオンラインデート。たとえリアルでは会えなくても、あなたのちょっとした仕草ひとつで、画面越しに相手を惹きつけられます。カレの運命数別に、キュンとする仕草をお届けしましょう。

■カレの「運命数」の出し方

カレの誕生年+誕生月+誕生日=「運命数」になります。

<例>1980年7月20日生まれ
1+9+8+0+7+2+0=27
→2+7=9

カレの運命数:9
(※1~9の数になるまで足し続ける)

■運命数1のカレ:楽しそうに手をたたく

いつも元気な彼がキュンとなる仕草は、楽しそうに手をたたくこと。カレは自分の話を聞いてもらうのが大好きなので、あなたがそれに興味を持ってくれると本当にうれしいのです。
カレの話を聞きながら楽しそうに手をたたくと、喜んで聞いてくれている実感が湧くよう。少しはこちらの話も聞いてほしいところですが、まずはカレの話を優先し、聞き上手に徹することがポイントです。リアルに会ったときも、同じようなリアクションをするとさらに喜ばれます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.