恋愛情報『結婚相手に選ばないで!人生をミスる男の特徴7つ…質問しない、見栄っ張り』

2020年7月26日 13:30

結婚相手に選ばないで!人生をミスる男の特徴7つ…質問しない、見栄っ張り

目次

・【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情552】
・仕事がダメな人は身近な相手にストレスをぶつける
・人生をミスりやすい人の特徴7つ
・違和感をスルーしないで
結婚相手に選ばないで!人生をミスる男の特徴7つ…質問しない、見栄っ張り

【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情552】

平和で安定した結婚生活を送りたい女性からしたら、浮き沈みの激しい男性なんて、まっぴらごめんなはず。

そう、結婚相手の選択を間違えると、波乱万丈な人生を送ることもありえます。バタバタでもハッピーエンドならともかく、人生をミスるタイプの男性と結婚してしまうと、自分の将来まで滅茶苦茶になる可能性大。できればそれは避けたいと思いませんか?

■仕事がダメな人は身近な相手にストレスをぶつける

人には得意不得意があるもの。だから会社に入っても、業務が合わなかったり、職場環境に馴染めなかったりして辞めることもあるでしょう。でも、真面目に努力するタイプなら、徐々に周りから信頼されるようになるし、必ず自分が輝ける場所を見つけられるんですよね。

逆に努力が苦手で、どこに行ってもうまくいかないタイプは……?正直、そういう人をパートナーにすると大変です。たとえ顔が好みだったとしても、コロコロ職を変え、その挙句、どの会社にも採用してもらえなくなって、いい年してバイトという彼はちょっとね……。

あなたの稼ぎだけで生活できるならまだいいけど、当然のことながら生活はキツいかと。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.