恋愛情報『本当に自分に合う彼氏の見つけ方!これをすれば、たった一人の相手に出会える』

2020年7月28日 11:55

本当に自分に合う彼氏の見つけ方!これをすれば、たった一人の相手に出会える

目次

・【オレ様リーマンの非ジョーシキ恋愛入門206】
・あなたが好きなようにすればいい
・嫌われたら、嫌われたでいい
・自己主張する勇気を持とう
・ただし出会いだけは作ろう
本当に自分に合う彼氏の見つけ方!これをすれば、たった一人の相手に出会える

【オレ様リーマンの非ジョーシキ恋愛入門206】

約半年間、爆速でフッたりフラれたりを繰り返した必死すぎる婚活経験を生かして、なぜか上から目線で本音の恋愛論を語ります。ちなみに普段は、どこにでもいそうなただの30代リーマン。

また、コロナの感染者数が増えている。完全に収束するには、まだ時間がかかりそうだ。

そんな状況なので、好きな人や彼氏と会うべきか、会わないほうがいいか悩んでいる人もいるだろう。この記事でどうすべきか、説明しよう。

コロナに限らず、恋愛全般において非常に役立つ話をするので、ぜひ最後まで読んでほしい。


■あなたが好きなようにすればいい

結論から言おう。

あなたが好きなようにすればいい。

会うのに抵抗がないなら、会えばいい。
会うのが怖ければ、会わなくていい。
対策をした上で会いたいなら、そのように会えばいい。

説明しよう。

■嫌われたら、嫌われたでいい

あなたが好きなようにすれば、あなたと合わない人は去るが、合う人は残る。

例えば、あなたがコロナを気にしたら、同じようにコロナを気にする人が残る。


相手がコロナを気にしていなければ、
「コロナなんて、たいしたことないのに気にしすぎ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.