恋愛情報『彼氏ができない理由がわかる10項目!相手の目を見ない、LINE返信で…』

2020年7月29日 11:55

彼氏ができない理由がわかる10項目!相手の目を見ない、LINE返信で…

目次

・1.異性がいても何もできない
・2.目を見て話をしない
・3.「楽しんでる?」と聞かれてしまう
・4.LINEでスタンプの押し逃げをする
・5.すぐ女友達と遊びに行く
・6.彼氏がいない生活に慣れすぎ
・7.猫を飼っている
・8.マッチングアプリに抵抗がある
・9.断らないけど乗り気でもない…
・10.変にサバサバ系を気取っちゃう
・あなたの「恋愛逃げ癖」をチェック
彼氏ができない理由がわかる10項目!相手の目を見ない、LINE返信で…

恋愛に対して前向きな人、そうでない人、世間にはいろんな人がいます。しかしどんなに美人でも、恋愛に後ろ向きだと彼氏を作るのはなかなか難しいところ。そして、この後ろ向きな性質「逃げ癖」は複合するほどに恋愛が難しくなります。

今回は、1つだけでも割と恋愛を難しくする致命的な逃げ癖の例を10個用意しました。自分は何個当てはまるのか、自己診断してください。

■1.異性がいても何もできない

恋愛に億劫な人に限って、自分では割とそこまでひどくないというか、なんとか人並みにやれていると思いがちです。でも実際、第三者からは、異性といてもニコニコ笑顔は作れているけど、具体的に行動はしていないように見えるもの。

こういう人には男性も「彼氏がいるから消極的なんだろう」と遠慮して話しかけなくなっちゃいます。異性を前にして女性性を出さないという状況は、恋愛への門戸を閉じてしまうんです。

■2.目を見て話をしない

男性は単純です。会話の最中、女性がじーっと自分を見つめて話を聞いているだけで強烈に意識します。恐らくそれだけで落とせる場合もあるでしょう。

だけど、相手の目を見なければこんな簡単なこともできません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.