恋愛情報『双子座は男性を翻弄するのが得意?12星座別「肉食女子」ランキングTOP3』

2020年7月29日 18:55

双子座は男性を翻弄するのが得意?12星座別「肉食女子」ランキングTOP3

目次

・第1位:射手座
・第2位:牡羊座
・第3位:双子座
・肉食女子の前向きさと強さを見習って
双子座は男性を翻弄するのが得意?12星座別「肉食女子」ランキングTOP3

草食男子という言葉もだいぶ浸透してきた昨今、「じっと待っているだけでは始まらない」と増えてきたのが男性に対して積極的な「肉食女子」です。

肉食女子にもいろんなタイプがいて、体の関係はもちろん、相手のハートを奪うことだけを目的にしている人もいます。今回は、そんな肉食女子の素質がある星座3つをランキングでご紹介。あなたや身近な女性にはハンターの素質があるでしょうか?

■第1位:射手座

射手座さんは、12星座中No.1のハンター女子。射手座のモデルでもあるケンタウロスが、弓矢を持って狩りをしている姿が印象的ですよね。また、下半身が獣という点も忘れてはいけません。

普段は明るく博愛主義の射手座さんですが、「この人だ!」と思う男性を見つけた途端、豹変。意味深な笑みと妄想をかき立てる言葉で、男性の心を大きく揺さぶっていきます。
知恵と柔軟性も兼ね備えているので、射手座さんさえ本気になれば、どんな相手だろうが、どんな状況だろうが、サクッと自分のものにしていくでしょう。

そんな射手座さんの魔の手にコロッと引っかかるのは、獅子座の男性。ほめ殺しの武器で一気に骨抜きにされてしまいそうです。ただ、射手座さんとしてはなかなか落ちない相手ほど燃えるタイプなので、楽な狩りにはハナから興味を持たないかも!?

■第2位:牡羊座

周りの声なんか一切お構いなしで、自分がこうだと思ったら一直線に突き進むのが牡羊座さん。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.