恋愛情報『出会いはあっても結婚に至らない時はどうすればいい?【ひとみしょうの男子学入門】』

2020年7月30日 11:55

出会いはあっても結婚に至らない時はどうすればいい?【ひとみしょうの男子学入門】

目次

・恋愛マイスター・ひとみしょうの男子学入門
・たとえばLINEの返信が遅い男性とは
・出会いはあっても結婚に至らない時はどうすればいい?
・「結婚してくれなさそうな男性」をいくら愛しても結婚してくれない
出会いはあっても結婚に至らない時はどうすればいい?【ひとみしょうの男子学入門】

数々のWEBメディアで恋愛コラムを執筆し、恋に悩める女性たちを救済してきた恋愛マイスター・ひとみしょう。長年の経験から培った独自の恋愛論で男心を解説します! 出会い、交際、別れ、結婚…などにまつわる“男の本音”をこっそり教えましょう。

■恋愛マイスター・ひとみしょうの男子学入門

男性との出会いはあっても、なんか結婚してくれなさそうな雰囲気が漂ってきたら、どうすればいいのでしょうか、ということについて、今回は一緒に見ていきたいと思います。

■たとえばLINEの返信が遅い男性とは

「なんか結婚してくれなさそうな雰囲気」って、勘でわかる人もいると思います。その勘は、具体的に彼のどのようなふるまいによって生まれたのかというと、たとえば、LINEの返信が遅い、ということだったりすると思います。

週末にデートしようと彼にLINEしたにもかかわらず、木曜になっても金曜になっても返信が来ないとか。「男のLINE不精」については、よくネットに書かれていますが、これ、女性に対してLINE不精な男は、男に対してもLINE不精だということなのです。

男には2種類います。それは、どのような連絡にも即座に応じる人と、そうではない人です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.