恋愛情報『【8月の恋占い】月運命数4のあなたは、恋が突然やって来る予感!』

2020年7月30日 19:55

【8月の恋占い】月運命数4のあなたは、恋が突然やって来る予感!

目次

・8月の運命数は?
・あなたの「8月の月運命数」の出し方
・月運命数1のあなた
・月運命数2のあなた
・月運命数3のあなた
・月運命数4のあなた
・月運命数5のあなた
・月運命数6のあなた
・月運命数7のあなた
・月運命数8のあなた
・月運命数9のあなた
【8月の恋占い】月運命数4のあなたは、恋が突然やって来る予感!

いよいよ8月。夏の開放的な雰囲気の中、今年こそ…と、新たな恋を期待している人も多いのではないでしょうか。リモート飲み会で素敵な出会いがあったり、旅先で魅力的な人と恋に落ちたり…なんてこともあるかもしれないですよね。

■8月の運命数は?

さて、そんな2020年8月の月運命数は「3」。「バランス」を表します。友達と恋人の中間のポジションが、なんだかしっくりきて心地よく思えたり、友達の友達といい感じに接近できたり。恋に溺れることなく、バランスよく愛を育むことを学ぶ1ヶ月、あなたの恋愛運を月運命数から占います。

■あなたの「8月の月運命数」の出し方

自分の誕生月+誕生日+「8月の月運命数」の「3」=ご自身の月運命数です。

<例>8月25日生まれ
8+2+5+3=18
→1+8=9

8月の月運命数:9
(※1~9の数になるまで足し続ける)

■月運命数1のあなた

直球勝負のいつものパターンではなく、少し遠回りの恋が効果的。早く結論を出したくても、焦って一気に攻めるのは避けたほうが無難。相手をもう少し研究したり、人からの評判を聞いたりと、周りから固めるアプローチを学ぶ1ヶ月。短期決戦より長期戦が吉。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.