恋愛情報『水晶玉子が占う運勢「2020年8月、あなたにちょっと気をつけてほしいこと」』

2020年7月31日 20:15

水晶玉子が占う運勢「2020年8月、あなたにちょっと気をつけてほしいこと」

目次

・2020年8月「あなたにちょっと気をつけてほしいこと」
・この8月、あなたはどう過ごす?
水晶玉子が占う運勢「2020年8月、あなたにちょっと気をつけてほしいこと」

長かった梅雨がようやく明けつつあり、ついに夏も本番。気分を一新して、8月からより良く過ごすために、テレビや雑誌でも大人気の占い師・水晶玉子さんが占う運勢を参考にされてみてはいかがでしょうか。今回は、生まれた日別に「あなたにちょっと気をつけてほしいこと」というテーマでお届けします。

2020年8月「あなたにちょっと気をつけてほしいこと」

◎3月21日~4月19日生まれのあなたへ
辛い現実は夢のようにとらえてみましょう。
状況が深刻になるほど、この先の生活のことがどうしても気になりがち。そういうときこそ自分は何に対してロマンを感じるか、どんなことをすると穏やかな気分でいられるか探求してみるチャンスです。
また自分はどういうキャラクターなのか改めて見直してみるのも良いでしょう。そうすることで新しい自分を発見できるのです。

◎4月20日~5月20日生まれのあなたへ
晩年はどう過ごしたいか少しイメージしてみるといいでしょう。
目の前のことで精一杯になってしまうと、どうしても行き当たりばったりの生活になってしまうかもしれません。あなたは着実に成果を積み重ねていくことで、運気をアップできますので、晩年の理想的な生き方を見出してみると、気持ちも安定してくることでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.