恋愛情報『告白なし…私たちって付き合ってるの?彼の気持ちを見極めるポイント』

2020年8月1日 19:55

告白なし…私たちって付き合ってるの?彼の気持ちを見極めるポイント

目次

・【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情554】
・告白なしでも交際は始まっていたりする
・女友達と彼女の違いは?
・彼の接し方でチェックして
告白なし…私たちって付き合ってるの?彼の気持ちを見極めるポイント

【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情554】

交際って、必ずしも告白からスタートするワケでもないですよね。告白なしで、気づいたら付き合っていた!ってこともあるでしょう。

けれど、告白なしの交際はしたことがない人、いい感じの相手はいるけど、付き合っているという自信を持てない人からしたら「親しい女友達と彼女の境界線ってどこ?」と気になるはず。


■告白なしでも交際は始まっていたりする

以前、男友達と食事したとき、元カノの話をしてくれたのですが、掘り下げて聞いたら、その元カノとは告白なしで付き合っていたみたいで。ふと「どの段階で“付き合った”ということになるんだろう?」と気になり「告白なしの交際の境界線ってどこ?」と聞いてみたんです。

すると「えー難しいなぁ。どこから?定期的に連絡を取り、デートして、キスやエッチをするようになったら交際したことになるんじゃない?」と結構、男友達も曖昧でした。

定期的に連絡を取って、デートしてエッチしててもねぇ。女性のほうは「これって付き合ってるの?」と思っていても、男性からしたら“都合のいい関係”ということもありそうじゃないですか。まぁ、そう考えたらキリがないけど、結局は、お互いの気持ちの一致なんでしょうね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.