恋愛情報『ストーカー気質のある星座TOP3!あの星座の彼は断っても追いかける?』

2020年8月4日 12:45

ストーカー気質のある星座TOP3!あの星座の彼は断っても追いかける?

目次

・第1位:射手座の男性
・第2位:蟹座の男性
・第3位:蠍座の男性
・執拗なアプローチは断るのみ!
ストーカー気質のある星座TOP3!あの星座の彼は断っても追いかける?

最近は草食系男子も珍しくなくなってきましたが、女性にはその気がないにも関わらず、断っても執拗に誘ってくる男性が少なからずいるのも事実。

今や貴重な肉食系男子!?と思いきや、あまりのしつこさに逆に引いてしまう…なんてことも。今回は、拒否してもしつこく追いかけてきそうな男性の星座をランキングでご紹介。気になるあの人はもしかして?さっそく見てみましょう!

■第1位:射手座の男性

明るくさっぱりした性格の持ち主なので、意外に思うかもしれませんが、断られれば断られるほど俄然、燃えてくるのが射手座男性の特徴です。一度ロックオンしたら落とせるまでどんな手でも使ってくるし、素気ない態度をとられても諦めずにアプローチしてくるでしょう。
どうしても彼を受け入れられない場合は、射手座の嫌がることをすると効果的。基本的に追いかけられたり面倒くさいことを言われたりするのが大の苦手なので、質問攻めにするなど、彼にとってうっとうしいことをすれば、何事もなかったかのようにサッと身を引いてくれるはず。


■第2位:蟹座の男性

一度気に入った女性は、自分のそばに置いておかないと気が済まなくなるタイプなので、「夜道は危ないよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.