恋愛情報『女性が積極的にLINEしたら男性はどう感じる?【ひとみしょうの男子学入門】』

2020年8月6日 11:55

女性が積極的にLINEしたら男性はどう感じる?【ひとみしょうの男子学入門】

目次

・恋愛マイスター・ひとみしょうの男子学入門98
・恋愛の主導権は女性が握っていると思っている
・「選ばれなかった」という「強烈な」記憶
・「うまくいかない恋愛」の元凶
女性が積極的にLINEしたら男性はどう感じる?【ひとみしょうの男子学入門】

数々のWEBメディアで恋愛コラムを執筆し、恋に悩める女性たちを救済してきた恋愛マイスター・ひとみしょう。長年の経験から培った独自の恋愛論で男心を解説します! 出会い、交際、別れ、結婚…などにまつわる“男の本音”をこっそり教えましょう。

■恋愛マイスター・ひとみしょうの男子学入門98

女性から男性に積極的にLINEしたら、男性にドン引きされるのではないかと考えている人もいると思いますが、それはまちがいです。

男は女性から積極的にLINEが来たらうれしく感じるのです。と書いても、いまいちピンとこない人もいるでしょうから、なぜうれしく思うのかについて、一緒に見ていきましょう。

■恋愛の主導権は女性が握っていると思っている

女性から積極的にLINEが来たら、なぜ男性はうれしく思うのか?それは、恋愛の主導権は女性が握っていると認識しているからです。

彼に腕を引っ張られて愛の世界に羽ばたくことを夢見ている女性には申し訳ないのですが、男性は、恋愛の主導権は女性が握っていると思っています。

たいていの男は、中学か高校のころに、誰かに恋します。その恋が成就した男子はほんの一握りです。多くの男子は「好きな女子に選んでもらえなかった」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.