恋愛情報『「耳たぶ」の形で金運がわかる!耳たぶが四角い人は金銭トラブルの可能性!?』

2020年8月6日 18:55

「耳たぶ」の形で金運がわかる!耳たぶが四角い人は金銭トラブルの可能性!?

目次

・耳たぶが大きく縦に長い
・耳たぶが四角い
・耳たぶが細長い
・耳たぶに縦ジワがある
・耳たぶがほとんどない
・耳たぶに特徴がない場合は…?
「耳たぶ」の形で金運がわかる!耳たぶが四角い人は金銭トラブルの可能性!?

「もっとお給料が上がれば、〇〇できるのに…」「結婚相手は経済力がないと!」など、人は誰しもお金に対して欲を持っているもの。

人相学的に「耳たぶ」はその人の金運が表れると言われているので、自分の耳たぶはもちろん、気になる男性の耳たぶの形から将来性を探ってみるのも面白いかも?さっそくチェックしましょう!

■耳たぶが大きく縦に長い

いわゆる「福耳」と呼ばれるように、耳たぶが大きい人は基本的に一生お金に困らないタイプ。特に、耳たぶが縦に長ければ長いほど吉!どんな仕事であろうと必ず大成し、お金をどんどん稼いでいきます。
また、もともと家が裕福で何不自由なく育ってきた人も、耳たぶが大きい人が多いでしょう。それゆえ、お金目当てで近づいてくる悪い人も少なくないのが唯一の欠点。付き合う人をしっかりと見極めて選ぶことが大切です。


■耳たぶが四角い

耳たぶが四角い人は特別大金持ちにはなれなくとも、貧しい生活をすることなく、慎ましく幸せに暮らせるタイプでしょう。収入は多くは望めませんが、人間関係の良い職場に恵まれたり、好きなことを仕事にできたりする運を持っています。
少々お人好しの面が出すぎると、知り合いの借金の連帯保証人になったり、予期せぬ金銭トラブルなどに巻き込まれたりする可能性もあるので注意が必要です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.