恋愛情報『【12星座別☆今日の運勢】8月17日の恋愛運1位はさそり座!貪欲に求めると意外なところから幸運が 』

2020年8月17日 00:05

【12星座別☆今日の運勢】8月17日の恋愛運1位はさそり座!貪欲に求めると意外なところから幸運が 

【12星座別☆今日の運勢】8月17日の恋愛運1位はさそり座!貪欲に求めると意外なところから幸運が 

8月17日のあなたの運勢は?素敵な恋に導くために、今日の恋愛予報を12星座のランキングでお届け!恋のチャンスを見逃さないで♡
第1位さそり座
◎貪欲に求めると意外なところから幸運が。
今日は恋愛に対する意欲がいつも以上に強くなりそうです。運がそんなあなたを後押しするような形で味方してくれますから、とにかく貪欲に欲しいものを求めましょう。意外なところから幸運が舞い込んでくるかも。

第2位うお座
◎直感がさえる日。劇的な恋が始まるかも。
今日は直感的に素敵な人を見極められるほど嗅覚がさえているので、感覚に任せて理想の恋を追い求めるといいでしょう。もしかすると、劇的な恋物語が始まるかも。
ただし、暴走し過ぎないよう自制心は必要です。

第3位かに座
◎今日はあなたが恋の主導権を握れる日。
今日はあなたが恋の主導権を握れる日。ただし、自信のなさそうな姿はマイナスの印象を与えます。いつもより行動的になれるはずなので、失敗を恐れずに挑戦すること。今まで無理だと思っていたことも可能になるはず。

第4位やぎ座
◎結果に対して期待せず、現状を楽しんで。
がむしゃらに努力をしても、恋が進展するかどうかはすべて運次第。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.