恋愛情報『【12星座】双子座、天秤座、水瓶座は、つかず離れず本心が見えにくい傾向?』

2020年8月11日 18:55

【12星座】双子座、天秤座、水瓶座は、つかず離れず本心が見えにくい傾向?

人は人で、自分は自分。そのような相手と密接すぎない間柄を好むグループです。

つくしは類の「近くにいてくれるけれど、土足で心に踏み込んでこない」姿勢に安心感を持ち、稲穂を揺らす風のような心地よさを感じ、惹かれたのではないかと占いました。

◎大地の女神が選んだのは…?
道明寺は、つくしの。
つくしは、類の。
それぞれの「生き方」に恋をします。

炎の道明寺、風の類。
地の星座的な堅実さを持つ大地の女神が選んだのはどちらでしょう?

つくしは、だんだんと道明寺に惹かれ始めます。

類には好きな女性がいてその気持ちを応援したいからというのもあるのですが、人が人にときめくのは自然のなりゆきだとしても、「パートナーを選ぶ」ということには厳然たる理由があるものです。

余談ですが、火の星座グループの特徴に「人を信頼する力」があります。

火の星座の気質を持つ道明寺が恋するつくしは、なんだかんだでほかの男の子にモテモテです。そして真面目なつくしは毎回相手に心揺れてしまったり…。
そんなつくしに道明寺はヤキモキさせられるのですが、それでも彼女を信頼し応援する姿勢を貫きます。

…これって、すごくないですか?
好きな人が、ちょいちょい他の人にフラフラしているのを見たら傷つくし、信頼しにくくなりませんか?
道明寺は、育った環境の中で素直に甘えたり弱音を口にしたりすることを学ばずにきたので、横暴で屈折したコミュニケーション方法をとりがちです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.