恋愛情報『【12星座】双子座、天秤座、水瓶座は、つかず離れず本心が見えにくい傾向?』

2020年8月11日 18:55

【12星座】双子座、天秤座、水瓶座は、つかず離れず本心が見えにくい傾向?

だけど、つくしやF4の仲間たちに全幅の信頼を寄せます。
これは子供じみたコミュニケーションではなく、彼の人としての成熟した態度に見えます。

人を信頼する力は火の星座の「自分の情熱を大切にする」に由来するものだと思います。
相手の何かを見て、信頼するかしないかを決めるのではなく、「『自分の』愛すると決めた人」という視点で相手を見ているのです。

相手を信頼するのは、自分を信頼している証でもあるんですね。
道明寺は、つくしが成功しようが失敗しようが信頼するという姿勢を崩しません。
なぜなら「この俺様の」選んだ女性だからです。
そんな道明寺のブレない信頼に、つくしは何度も励まされるのです。


◎お姫さまじゃなく、わたしになりたい
つくしは小さな頃、お姫さまになりたいという夢を持ちます。
でもそれはどうやら叶わないらしいと悟ります。
これは多くの女性が経験したことではないでしょうか。
童話の中の心優しく美しいお姫さまにあこがれ、自分はそうなれないと知る体験…。

つくしはお姫さまにはなれないと知り、どう決心したか。
「自分になりたい」と願うようになるのです。

学園生活の始め、つくしは「自分らしくなさ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.