恋愛情報『「首」を見れば、生まれつきの運勢傾向がわかる!太くて長い人はアゲマン!?』

2020年8月10日 12:15

「首」を見れば、生まれつきの運勢傾向がわかる!太くて長い人はアゲマン!?

目次

・まずは自分の首をチェック!
・首が細くて短い
・首が細くて長い
・首が太くて短い
・首が太くて長い
・首のお手入れもお忘れなく!
「首」を見れば、生まれつきの運勢傾向がわかる!太くて長い人はアゲマン!?

本格的な夏を迎え、薄着の人が増えましたね。特に女性の場合、胸元が開いたシャツやカットソーなど、首周りがあらわになる服を好んで着る人もいるはず。

体相学において首は、その人の基本的な運勢傾向がわかると言われています。自分が生まれつきどんな運を持っているのか、鏡を見ながらチェックしてみましょう。

■まずは自分の首をチェック!

生命の要でもある首は、太さや長さによってその人が持つバイタリティがあらわれるパーツ。首は頭部と肉体をつなぐ重要な部位であることから、短い首は頭脳と肉体が近いので「短慮型」、長い首はその逆の「熟慮型」というふうに判断できます。今回は、太さと長さをかけ合わせた4つの相についてご紹介したいと思います。

■首が細くて短い

顔や体に対して首が細い人は、生命力が少し弱め。持久力がないなど、普段からパワー不足に陥る場合も多いでしょう。しかも長さも短いことから、何事にもせっかちで結果を焦るあまり途中で挫折してしまうことも。
恋愛においても自分の気持ちが空回りして、気づけば一人相撲だった、なんてこともありそう。この首を持つ人は、たとえ思い通りに物事が進まなくてもイライラしないことが大切です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.