恋愛情報『アラサー女性の「ゲス不倫」体験談!天性の浮気男、トイレは鬼門…』

2020年8月10日 19:55

アラサー女性の「ゲス不倫」体験談!天性の浮気男、トイレは鬼門…

目次

・不倫相手は愛妻家!?
・トイレは鬼門!
・天性の浮気男…
・その彼、本当にあなたを愛してる?
アラサー女性の「ゲス不倫」体験談!天性の浮気男、トイレは鬼門…

定期的にテレビや週刊誌をにぎわせる「ゲス不倫」の話題。「やっぱり芸能人は、いろいろ誘惑が多いのね…」なんてのんきに考えているそこのあなた!実は、男と女の愛憎劇はそこかしこで繰り広げられているのです。

今回はワイドショーも真っ青な「ドロ沼不倫」を体験した女性のエピソードをお届けします。

■不倫相手は愛妻家!?

最初にご紹介するのは会社員のAさん(30歳)のお話。彼女は同じ部署の上司と3年もの不倫関係に終止符を打ったばかり。別れの原因は彼の「愛妻家ぶり」だったのだとか。

「相手は『カモフラージュのため』とかいって、オフィスでいかに奥さんを愛しているか、よく周囲に吹聴していたんです。私には『このほうが、みんな俺が浮気しているなんて勘ぐらないからバレない』と話していましたが…」

とはいえ、毎日のようにノロケ話を聞かされ、ホームパーティーに招待されて目の前でイチャつかれた…なんてことも!

「好きな人のそんな態度を見て、平常心ではいられないです…。軽く病んだ後、腹が立ってきてお別れしました」

最後までフラれた理由を理解できなかった彼に、百年の恋も冷めてしまったそう。別れて正解ですね。

■トイレは鬼門!

続いてはマスコミ関係の仕事をしているCさん(32歳)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.