恋愛情報『結婚できない女性のただ一つの特徴は?性格でも容姿でもなく、これだ』

2020年8月11日 17:55

結婚できない女性のただ一つの特徴は?性格でも容姿でもなく、これだ

目次

・【オレ様リーマンの非ジョーシキ恋愛入門207】
・性格や容姿は関係ない
・結婚できない行動をしている
・結婚できない人がよくやる二つのこと
・感情で行動するから上手くいかない
・結婚できそうなことを淡々としよう
結婚できない女性のただ一つの特徴は?性格でも容姿でもなく、これだ

【オレ様リーマンの非ジョーシキ恋愛入門207】

約半年間、爆速でフッたりフラれたりを繰り返した必死すぎる婚活経験を生かして、なぜか上から目線で本音の恋愛論を語ります。ちなみに普段は、どこにでもいそうなただの30代リーマン。

「結婚したいけれど、なかなか結婚できない…」
そのように悩む女性もいるだろう。

今日は、結婚できない女性のただ一つの特徴について説明しよう。本気で結婚を考えている人は、ぜひ最後まで読んでほしい。


■性格や容姿は関係ない

結婚できない女性の特徴などというと、多くの人は性格や容姿の問題と思うかもしれない。
だが、性格や容姿は結婚の障害にはならない。

オレは子どもが保育園に通っているので、それなりの数の夫婦を見るが、みんながみんな性格がいいわけでも、容姿がいいわけでもない。
こういうとなんだが、見るからに逆な人もいる。

極端な話、旦那に保険金をかけて殺害しようとする、性格は間違いなく極悪、見た目ただのさえないおばさんみたいな犯罪者ですら、結婚できるのである。

ウソでもキレイごとでもなく、結婚するのに性格や容姿は関係ない。いやだって、どっちも良くない人が結婚してるからね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.