恋愛情報『瀬戸康史は嫉妬深い“天星”!?『星ひとみ☆幸せの天星術』で見る山本美月との意外な共通点』

2020年8月12日 19:55

瀬戸康史は嫉妬深い“天星”!?『星ひとみ☆幸せの天星術』で見る山本美月との意外な共通点

目次

・瀬戸康史と山本美月の相性は?
・『星ひとみ☆幸せの天星術』とは?
・運命を司る12の“天星”
・瀬戸康史と山本美月は似た者同士?
・あなたはどんな「天星」を持つ人?
瀬戸康史は嫉妬深い“天星”!?『星ひとみ☆幸せの天星術』で見る山本美月との意外な共通点

先日、結婚を発表した瀬戸康史さんと山本美月さん。2人ともかわいいし、お似合いだし、ホワイトスーツのツーショット写真がかっこよすぎたし……。みなさん、ニュースを見て幸せな気持ちになり、心から応援したい!と思ったのではないでしょうか?

そんな2人は、やっぱり相性抜群!? 『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)で話題の占い師・星ひとみさんの占いサイト『星ひとみ☆幸せの天星術』で調べてみました。

■瀬戸康史と山本美月の相性は?

占いサイト『星ひとみ☆幸せの天星術』で“結婚相性”を見たところ、こんなメッセージが。

瀬戸康史は嫉妬深い“天星”!?『星ひとみ☆幸せの天星術』で見る山本美月との意外な共通点


山本美月さんの「天星」は【新月】、瀬戸康史さんの「天星」は【満月】なのだそうです。

「ぶつかり合うことがあっても、そのたびに夫婦としての絆を深めていく相性ですね。どちらかというと、【満月】が【新月】を受け止めるという形で結婚生活が続いていきそう。(中略)笑顔で受け入れてもらうことで、【新月】は愛情を再確認するんですね。小さなことでも毎日のように報告し合うことが、ふたりの夫婦愛を深めていくポイントになりますよ」

【新月】の山本美月さんが甘えたり、頼ったりして、【満月】の瀬戸康史さんがしっかり支えると、うまくいく関係ってことでしょうか?山本さんはクールでしっかり者に見えますが、だからこそ、2人きりのときに甘え上手になると、瀬戸さんはキュンキュンするのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.