恋愛情報『ずばり、男性が「結婚したくない女性」とは?【ひとみしょうの男子学入門】』

2020年8月13日 12:30

ずばり、男性が「結婚したくない女性」とは?【ひとみしょうの男子学入門】

目次

・恋愛マイスター・ひとみしょうの男子学入門99
・男性は好きな女性のことを「女神」と思っている
・男心に見る「結婚したくない女性」とは?
・彼の「女神」であるために
ずばり、男性が「結婚したくない女性」とは?【ひとみしょうの男子学入門】

数々のWEBメディアで恋愛コラムを執筆し、恋に悩める女性たちを救済してきた恋愛マイスター・ひとみしょう。長年の経験から培った独自の恋愛論で男心を解説します! 出会い、交際、別れ、結婚…などにまつわる“男の本音”をこっそり教えましょう。

■恋愛マイスター・ひとみしょうの男子学入門99

男性が「ちょっとこの女性はナシやな」と思う女性とは?と書くと、なんだか、とっても女性に失礼ですよね。

でも、女性だって、男に対して「この人はパス」などと感じるわけでしょう?まあ、そのへんは男女お互い様ということにして、今回は、男性心理に見る「結婚しづらい女性」とは?というタイトルでお送りしたいと思います。

■男性は好きな女性のことを「女神」と思っている

そもそも男性は、好きな女性のことを女神だと思っています。

はあ?と思いますよね。わたしは女神でもなんでもなくて、ふつうの女性だ、と思いますよね?でも、あなたがそう思うのとはまったく独立に、男性は好きな女性のことを女神だと思っているのです。

この場合の女神とは「俺のことを愛の世界へと導いてくれる存在」です。あるいは「なんかパッとしない毎日に輝きを与えてくれる存在」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.