恋愛情報『蠍座は“声”が恋の入口!? 8/19「獅子座新月」12星座別☆夢占い』

2020年8月17日 21:55

蠍座は“声”が恋の入口!? 8/19「獅子座新月」12星座別☆夢占い

目次

・仕事も恋も、自分らしく楽しんで
・新月の夢は未来を教えてくれる?
・この新月に夢を見るおまじないは?
・牡羊座のあなた
・牡牛座のあなた
・双子座のあなた
・蟹座のあなた
・獅子座のあなた
・乙女座のあなた
・天秤座のあなた
・蠍座のあなた
・射手座のあなた
・山羊座のあなた
・水瓶座のあなた
・魚座のあなた
・新月パワーを授かって
蠍座は“声”が恋の入口!? 8/19「獅子座新月」12星座別☆夢占い

8月19日は獅子座で新月を迎えます。獅子座の支配星は太陽。新月とは、太陽と月が重なる瞬間です。

月はあなたの感情、太陽はあなたの目標。それだけでもわかるように、獅子座の新月、あなたは目標に向かって気持ちがブレることなく、パワフルに過ごせるでしょう。

■仕事も恋も、自分らしく楽しんで

今年の獅子座新月は、まるで、あなたが撮影現場で最高の決めポーズをするかのような星の配置。「社会的ポスト」の10ハウスで、コミュニケーションの水星がピタッとそばにつき、美しい瞬間を捉えて逃しません。

さらに、チャレンジの火星がエンジン全開で、獅子座が得意とする「遊びや恋愛」の5ハウスにいて、思いきり楽しくやってみて!とサポートしています。

元気で真っ直ぐで幸せいっぱい。新月に限らないことだけれど、そういうキラキラした眩しい女性のところに注目が集まったり、お声がかかったり、チャンスが運ばれてきたりするでしょう。仕事も恋も人間関係も、誰が何と言おうと堂々としているほうが、あなたらしく輝けます!

■新月の夢は未来を教えてくれる?

獅子座新月は、蟹座期間(前1ヶ月間)に出会い、共感し合った仲間たちが、あなたの見せ場を安心できる形で演出しています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.