恋愛情報『人相学で見ると「一の字眉」な男性は、情熱的で一本気、仕事では“やり手”が多い!?』

2020年8月18日 18:55

人相学で見ると「一の字眉」な男性は、情熱的で一本気、仕事では“やり手”が多い!?

目次

・王子様の愛を勝ち取った女性
・バチェラーを射止めた女性の占星学的特徴
人相学で見ると「一の字眉」な男性は、情熱的で一本気、仕事では“やり手”が多い!?

いつか王子様と出会って結ばれる…おとぎ話のような恋愛を夢見たことはありませんか?
今回は、まさに王子様みたいなハイスぺ男子と結ばれた女性のホロスコープを占星学的な視点でひも解いていきます。占いサイト『前世からの約束』の監修者である占い師・波木星龍先生に解説していただきました。

■王子様の愛を勝ち取った女性

いわゆる「白馬の王子様」のような、成功を手にした一流の男性を複数の女性たちが争奪する“リアル婚活サバイバル番組”が一部で注目を集めています。もともと欧米で人気を博した番組を“日本的にアレンジ”した『バチェラー・ジャパン』というAmazon Prime Video配信の番組です。

先月、「三代目バチェラー」である実業家・友永真也さんと、その番組に参加した20人の女性の1人であり「大どんでん返し」から最終的に選ばれた、岩間恵さんが結婚しました。彼女は芸能人ではありませんが、婚活を進めている女性にとっては気になる存在ではないでしょうか。世間の注目を集めた恋愛劇の末にたどり着いた結婚について、占星学的な角度から、ここに取り上げてみようと思います。


■バチェラーを射止めた女性の占星学的特徴

◎岩間恵さんのホロスコープ
(1993年6月17日生まれ
岩間恵さんのホロスコープ


今回は、岩間恵さんのインスタグラムやウェブで公開されている生年月日から分析していきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.