恋愛情報『男性が早々に結婚したくなる女性の特徴は?楽しい未来を想像できる、お得感…』

2020年8月17日 12:15

男性が早々に結婚したくなる女性の特徴は?楽しい未来を想像できる、お得感…

目次

・【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情561】
・早く結婚したいアピールは危険!?
・どんなタイプがプロポーズされやすい?
・自分から結婚を進めていくのもアリ
・ほどよい距離感が大事
男性が早々に結婚したくなる女性の特徴は?楽しい未来を想像できる、お得感…

【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情561】

早くプロポーズされたくて、彼に家庭的な一面を見せているのに、全然結婚の話にならない……となると、焦れったいし不安になったりしますよね。プロポーズされやすい女性とは、どういう人なのか?一緒に考えていきましょう。

■早く結婚したいアピールは危険!?

そもそもですが、“家庭的で献身的で一途な私”を押し出す女性は、プロポーズされるどころか、都合よく扱われやすいんです。なんというか、根っからの家庭的なタイプと、アピールのために家庭的な女性を演出するタイプって、やっぱり見ているとわかるんですよね。

アピールは、ある種“圧”なので重いですよ。例えば、お店で商品を見ているときに店員さんに「それお買い得ですよ!買わないと損です!」と圧をかけられたら引きません……?

押し売りされたら引くのと同じで「私と結婚したらおいしいご飯を食べられるよ!」「毎日きれいな部屋で生活できるよ!」というアピールは引いちゃうんですよ。

そう、なのでアピールすると「結婚はちょっとなぁ。でも勝手に掃除してくれるし、便利!」と、本命彼女から家政婦的な存在にシフトしやすくなります。

ついでに重い女性は「私はあなたのそばから離れません!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.