恋愛情報『蠍座は、ハードルを下げることが力を発揮するカギに…8月19日 獅子座の新月【新月満月からのメッセージ】』

2020年8月18日 19:55

蠍座は、ハードルを下げることが力を発揮するカギに…8月19日 獅子座の新月【新月満月からのメッセージ】

目次

・8月19日獅子座の新月
・現実と折り合いをつけるとき
・蟹座金星と牡牛座天王星の星回り
・あなたが受ける影響とは…
蠍座は、ハードルを下げることが力を発揮するカギに…8月19日 獅子座の新月【新月満月からのメッセージ】

夜空が明るくなり、天体観察が難しくなりつつある今現在、新月&満月は、私たちが肉眼で直接観察できる星回りです。新月&満月というタイミングをきっかけに外なる光(宇宙)と内なる光(自己)の共鳴を感じていただきたいなと思います。この占いコラムが外なる光(宇宙)と内なる光(自己)の共鳴を感じるのに役立ちますように。

新月満月からのメッセージ


■8月19日獅子座の新月

8月19日は獅子座で新月です。この時期の星回りをご紹介しましょう。

獅子座新月(獅子座太陽と獅子座月)と獅子座水星が重なり合っています。これら3天体に対して牡羊座火星が加勢しています。獅子座は「(自己)創造」にまつわる星座です。

獅子座にとって生きることとは自分の人生を創造し続けることに他ならず、私たちは自分の人生の主人公なのです。そんな獅子座で新月となるこの時期、何らかの出来事を通じて「生きるとは、私の人生を創造し続けることである」「私が人生の主役だ」と強く意識することがあるでしょう。

そしてそのような内的体験が「私は私を生きる」という決意につながったり、あなたの内外において何らかのリセット&スタートがなされたりするのかもしれません。

■現実と折り合いをつけるとき

さらにお知らせします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.