恋愛情報『エッチした後に「実は彼女がいる」と告白してくる…即座に切るべきダメ男とは』

2020年8月20日 18:55

エッチした後に「実は彼女がいる」と告白してくる…即座に切るべきダメ男とは

目次

・誘ってきたくせに、実は彼女がいた男
・上野さんの回答は…
・責任と原因は違う
・騙された原因はあるが、責任はない
・惚れ薬
・今回の彼をダメ男子タイプで見ると…
エッチした後に「実は彼女がいる」と告白してくる…即座に切るべきダメ男とは

ラブホスタッフ上野さんのダメ男子図鑑

「男ってなんでこんな行動するの…」理解しがたい行動ばかりのダメ男子…あなたの身近にもいませんか?ここでは、Twitterで30万人以上のフォロワー数を誇る「ラブホスタッフ上野さん」が、その卓越した人間観察眼を活かして「ダメ男子」たちの本音や生態を分析します!
今回は、一晩を共にした後で、彼から彼女がいると伝えられた女性の悩みに答えていただきました。

■誘ってきたくせに、実は彼女がいた男

◎ある女性のお悩み
仕事で会うたびに彼からアプローチされるようになりましたが、仕事上の間柄なのであたりさわりなく流していました。

でも、何度も誘ってくれる彼に熱意を感じて、男女の関係になってしまいました。

このままお付き合いが始まると思っていたのですが、二人で過ごした次の日の朝、「他に付き合っている彼女がいる」と言われ、セフレ扱いに……。

ショックでくやしくてもう彼に会いたくないと思う反面、まだ好きな気持ちを捨てきれずにいます。

簡単に彼を信じてしまった自分を責めたくなるときもあります。この苦しさから抜け出すにはどうすればいいですか?

■上野さんの回答は…

ご質問誠に有難う御座います。

今からおよそ100年前の1903年。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.